« 【オーダー】アンサンブルのご紹介 | ホーム | OZAWAオリジナルボレロのご紹介 »

2018年12月13日

OZAWAオリジナルテーラードジャケットのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
寒さが数日で一気に強まりましたね。雨が降るとより冷えが増しますので手袋やマフラーは欠かせないアイテムです。防寒対策をバッチリとして、元町に遊びにいらしてくださいね。12月は毎週末様々なイベントで盛り上がっております♪お客様のご来店をお待ちしております。

さて本日はオザワオリジナルテーラードジャケットをご紹介します。

ふんわりと暖かなジャケットの出番になりました。アンゴラやカシミア混のウール地で暖かく優しい風合いに仕上がっております。スカート、パンツ、ワンピースにと様々な着回しをお楽しみ下さい。

オリジナルテーラードジャケット[イタリー製生地使用]
13号サイズ
¥68,000(税抜)
20170302jk01.JPG
お顔映りの良いライトグレー色
生地[毛70%,アンゴラ20%,カシミヤ10%]


20170302jk02.JPG
カチッとベーシックに後ろシルエットも美しく仕上げました


20170302jk03.JPG

生地の優しい雰囲気を壊さないようにグラデーションのボタンをつけました

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルジャケットの特徴

シンプルでベーシックなデザイン

優しい雰囲気と明るさを持つライトグレー色

着心地の良い温かで上品なイタリー製ウール生地使用

色々な場面やスタイルに着回しできる一着

+++++++++++++++++++++++++++

しっかりとしたジャケットをお探しの方におすすめ!ベーシックでありながら優しい雰囲気を持つので着回しはもちろん、いろいろなシチュエーションで活躍してくれる事間違いなしの一着です。ぜひまずは1度お試しくださいませ。

こちらは1点限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。サイズはお客様に合わせて調整させて頂きます。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


イベントのお知らせ
2018chr.jpg
毎年元町はイベント盛り沢山でクリスマスシーズンを盛り上げております!
元町でお買い物していただくとレシート提示で「ロンドンバス乗車イベント」、週末の「ミュージックイベント」など。他にも楽しいイベント満載です♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2018年12月13日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【オーダー】アンサンブルのご紹介」です。

次のブログ記事は「OZAWAオリジナルボレロのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。