« 【新作】OZAWAオリジナルロング丈ベストのご紹介 | ホーム | 【オーダー】アンサンブルのご紹介 »

2018年11月29日

【オーダー】アンサンブルのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
冷たい風が吹くようになりましたが、日中は日差しが暖かな毎日が続いておりますね。空気が乾燥しておりますので、寒さ対策だけでなくお風邪など体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいませ。暖かなでお洒落なお洋服をたくさん取り揃えてお客様のご来店を心より、お待ちしております♪

本日はお客様にご注文いただきましたアンサンブルをご紹介します。

刺繍がステキなスイス・ヤコブ社製生地を使用し、楽しくて他にはどこにも無いお客様だけの特別なアンサンブル(ワンピース&ベスト)にお仕立てさせて頂きました。

アンサンブル(ワンピース&ベスト)
[スイス・ヤコブ社製生地使用]

20181129ocm.jpg

可愛らしい刺繍をアップリケにしてベストにもお付けしました。

<当店のオーダーメイドにつきまして>

お手持ちの生地もぜひご持参ください♪またこんな生地で作りたいとご相談頂けましたら、お生地探しも致します。

デザインにつきましては一緒にご相談しながら決めさせて頂く事も可能ですし、当店のオリジナルデザインからお選びいただく、またお手持ちのお洋服と同じ形に作りたいなどのご要望にもお応えします。

今までオーダーメイドの経験がない方もまずはご相談から♪

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。お手数ですがご来店前に来店予約を必ずお取りいただけますようお願い致します。【電話:045-641-0532】

詳しくはこちら

>>http://www.motomachi-ozawa.com/styles/custommade.html


イベントのお知らせ
2018chr.jpg
毎年元町はイベント盛り沢山でクリスマスシーズンを盛り上げております!
元町でお買い物していただくとレシート提示で「ロンドンバス乗車イベント」、週末の「ミュージックイベント」など。他にも楽しいイベント満載です♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2018年11月29日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルロング丈ベストのご紹介」です。

次のブログ記事は「【オーダー】アンサンブルのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。