« 【新作】OZAWAオリジナルショート丈ベストのご紹介 | ホーム | 【オーダー】アンサンブルのご紹介 »

2018年11月22日

【新作】OZAWAオリジナルロング丈ベストのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
昨晩は冷たい雨がたくさん降り、今朝は気温が下がりましたね。寒さが増して、空気が澄んだ夜はイルミネーションもとっても素敵です♪元町もキラキラと綺麗にライトアップしておりますのでぜひ遊びにいらしてください。
中綿やダウンコートもたくさん取り揃えております!お手頃プライスですのでぜひチェックして下さい♪

本日は新作のオザワオリジナルロング丈ベスト をご紹介します。

一流のドイツ・ニーデック社製のベルベット生地を使用し、どんなお洋服にも羽織りやすいロングベストに仕上げました。モスグリーンで着回しにも便利です。脇にはしっかりとスリットを入れて歩きやすいデザインに仕上げております

オリジナルロング丈ベスト[ドイツ・ニーデック社製生地使用]
¥39,000(税抜)

20181122lgbst.jpg
ラウンドネックでスッキリとしたデザイン

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルロング丈ベストの特徴

シンプルでスッキリとしたデザイン

落ち着きあるモスグリーン

一流ドイツブランド「ニーデック社」のベルベット使用

着回しを楽しめるアイテム

+++++++++++++++++++++++++++

防寒を意識し始める季節になりました。オシャレに素敵に寒さ対策をしませんか?タートルネックやブラウスの上に一枚羽織るだけであったかで更に、お洒落な着こなしが出来る一枚です♪着心地の良さと当店のこだわりの縫製をぜひ一度お試しください。

こちらは1点限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。サイズはお客様に合わせて調整させて頂きます。

イベントのお知らせ
2018chr.jpg
毎年元町はイベント盛り沢山でクリスマスシーズンを盛り上げております!
元町でお買い物していただくとレシート提示で「ロンドンバス乗車イベント」、週末の「ミュージックイベント」など。他にも楽しいイベント満載です♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2018年11月22日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルショート丈ベストのご紹介」です。

次のブログ記事は「【オーダー】アンサンブルのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。