« instagramはじめました!! | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルショート丈ベストのご紹介 »

2018年11月 8日

【新作】OZAWAオリジナルダスターショートコートのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
気持ちの良い陽が差して、日向を歩くとポカポカであったかです♪ただやはり11月!夜は冷え込みますのでお帰りの時間帯はどうぞお気をつけくださいませ。気持ちよい陽気の日は元町ぶらりがおすすめです。ぜひ遊びにいたしてくださいませ(^^)/

本日は新作のオザワオリジナル ダスターショートコートをご紹介します。

スイスのハウザーマン社製の上質な生地で仕上げたダスターコートのショート丈タイプです。秋の時期にさっとお羽織になられるのにちょうどよい軽さに仕上がりました。スッキリとシンプルなスタイルですので、生地の上質さと仕立てのこだわりをご実感ください。

オリジナルダスターショートコート[スイス製ハウザーマン社生地使用]
¥54,000(税抜)

20181108ct01.jpeg
シンプルでスッキリとしたデザイン

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルダスターショートコートの特徴

シンプルでスッキリとしたデザイン

カチッとした襟の後ろを立てるとかっこいいスタイルに

上質なスイス・ハウザーマン社製生地

扱いやすい綿ポリエステル素材

+++++++++++++++++++++++++++

ショート丈のダスターコートはどんなお洋服の上にも気軽に羽織りやすい一枚です。コートをお召しになる前、春や梅雨の時期にも便利にお使いいただけます♪着心地の良さと当店のこだわりの縫製をぜひ一度お試しください。

こちらは1点限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。サイズはお客様に合わせて調整させて頂きます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2018年11月 8日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「instagramはじめました!!」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルショート丈ベストのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。