« 【新作】OZAWAオリジナルボレロのご紹介 | ホーム | instagramはじめました!! »

2018年11月 1日

【新作】OZAWAオリジナルダスターコートのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
昨日はハロウィン当日という事で元町は可愛い仮装をした子供達でいーっぱいになりました♪きちんと順番待ちをして「Trick or treat!!」元気いっぱいの子供達に沢山のパワーをいただきました!来年もお菓子を貰いに遊びに来てね~♡お父様、お母様、おじいちゃま、おばあちゃまもお待ちしております。
20181031.jpeg

本日は新作のオザワオリジナル ダスターコートをご紹介します。

スイスのハウザーマン社製の上質な生地で仕上げたダスターコートです。季節の代わりにぱらりと羽織りたい一着です。生地の上質さと仕立てのこだわりをご実感ください。

オリジナルダスターコート[スイス製ハウザーマン社生地使用]
13号サイズ
¥68,000(税抜)

IMG_0501.jpeg
シンプルでスッキリとしたデザイン

IMG_0502.jpeg
ラグランスリーブで重ね着しても肩まわりスッキリ

IMG_0503.jpeg
ハウザーマン社製生地(ポリエステル67%・綿33%)

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルダスターコートの特徴

シンプルで美しいデザイン

着回ししやすい落ち着いたライトベージュ

上質なスイス・ハウザーマン社製生地

扱いやすい綿ポリエステル素材

+++++++++++++++++++++++++++

ベーシックなダスターコートはどんなシチュエーションにも活躍してくれる羽織りものです!スイスの上質なハウザーマン社製の生地は今ではなかなか手に入らない素敵なお生地ですので質の良さを重視される方にも自信を持っておすすめいたします。ぜひ一度お試しください。

こちらは1点限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。サイズはお客様に合わせて調整させて頂きます。


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2018年11月 1日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルボレロのご紹介」です。

次のブログ記事は「instagramはじめました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。