« 【新作】OZAWAオリジナルハーフコートのご紹介 | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルダスターコートのご紹介 »

2018年10月25日

【新作】OZAWAオリジナルボレロのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
今日は気持ちの良い秋晴れ♪週末は横浜マラソンや元町商店街ではわんちゃんの為のハロウィンイベントを開催いたします。お天気も良さそうな予報ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/

本日は新作のオザワオリジナル ボレロをご紹介します。

紬シャンタンの布地を使用したローズ色の上品なボレロが仕上がりました。シルクならではの艶感で美しさを演出してくれる一着です。生地の上質さと仕立てのこだわりをご実感ください。

オリジナルボレロ[シルク生地使用]
9号サイズ
¥38,000(税抜)

20181025jk01.jpeg
ノーカラーのシンプルなボレロスタイル

20181025jk02.jpeg
前身の下リボンモチーフの箇所1点で留めます

20181025jk03.jpeg
紬シャンタン生地の上質感

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルボレロの特徴

シンプルで美しいデザイン

着回ししやすい落ち着いたローズ色

紬シャンタンのツヤのある上質な生地

どんなスタイルに合わせても楽しめます♪

+++++++++++++++++++++++++++

ボレロはどんなお洋服の上にも羽織れて、カチッとしたスタイルを決めてくれつつ、かしこまりすぎないのが良いポイントです!落ち着いたローズ色はベーシックなカラー(白、黒、茶、グレーなど)と大変相性がいいので全体的に暗めの色使いになりがちの冬の季節に差し色としてお使いいただくのもおススメです♪紬シャンタンの上質な素材感とこだわりの縫製をお楽しみください。

こちらは1点限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。サイズはお客様に合わせて調整させて頂きます。

イベントのお知らせ
2018mthw.jpg
毎年恒例の元町ハロウィンイベントを今年も開催いたします!
週末はわんちゃんの為のハロウィン♪当日はお子様たちにお菓子をプレゼントします。
ぜひみなさまで遊びにいらしてください♡


お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2018年10月25日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルハーフコートのご紹介」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルダスターコートのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。