« 【チャーミングセール】残りあと二日!! | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルコートのご紹介 »

2018年10月 4日

【新作】OZAWAオリジナルコートのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
先月末のチャーミングセールは台風の影響も受けてしまいましたが、たくさんのお客様で元町も賑やかに盛り上がりました!!ご来店くださった皆様、誠にありがとうございます。店頭はガラリと秋冬物に衣替え致しましたので、ぜひお出掛け下さい♪

本日は新作のオザワオリジナル コートをご紹介します。

チェック柄が可愛らしくオシャレなウール地を使用して美しいコートを仕立てました。イタリー製生地の上質さと仕立てのこだわりをぜひが一目でわかる美しさです。

オリジナルコート
フリーサイズ
¥198,000(税抜)

20181004ct01.jpeg
たっぷりなのにスッキリとしたシルエット

20181004ct02.jpeg
美しい後ろシルエットがポイント!

20181004ct03.jpeg
たっぷりとした大きい衿は暖かさと小顔効果♪

20181004ct04.jpg
袖ぐり・袖幅がたっぷりなので着物の上にもお羽織いただけます

↓生地の品質
20181004ct05.jpeg

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルコートの特徴

たっぷりなのにスッキリ魅せる美しいコート

可愛くて上品なチェック柄

イタリー製の上質なウール地の温かな生地

どんなスタイルに合わせても楽しめます♪

+++++++++++++++++++++++++++

ドルマン&ラグランスリーブデザインのコートは肩線がない為、スーツの上や着物の上にもお召しいただける優れたコートです。今回のデザインを利用し、お好きなお生地でお作りすることも出来ますのでお気軽にご相談ください。

こちらは1点限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。サイズはお客様に合わせて調整させて頂きます。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2018年10月 4日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【チャーミングセール】残りあと二日!!」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルコートのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。