« 【SALE】OZAWAオリジナルサックドレスのご紹介 | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介 »

2018年5月24日

【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
今日は突然の豪雨に驚きましたが、なんとか穏やかな一日となりました。気温の変化についていくのが難しい天候なのでお体には十分お気を付け下さいませ。今週末は横浜開港を記念したイベントが開催されます!ぜひ元町へ遊びにいらしてください♪

さて本日は新作のオザワオリジナル ワンピースをご紹介します。

明るく楽しい気分でお召しいただける鮮やかで素敵なイタリー製の生地を使用したワンピースです。さらっと軽やかでジャージー素材ですので着心地も抜群の一着に仕上がりました!

オリジナル綿ジャージーワンピース(イタリー製生地使用)
Lサイズ
¥48,000(税抜)
※完売いたしました

20180524op01.jpg
鮮やかで楽しくて品のあるイタリー製らしい生地

20180524op02.jpg
ほんの少しだけ高めに切替えてより美しく

20180524op03.jpg
飾りボタンを付ける事で全体が引き締まります

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルワンピースの特徴

着心地の良いジャージー素材

さらっと涼しいコットン生地

イタリー製の鮮やかなプリント柄

シンプルで美しいデザイン

+++++++++++++++++++++++++++

夏におすすめしたい華やかで着心地の良い綿ジャージー素材のワンピースです。伸びのある生地なのでファスナーも付けておりません。脱ぎ着もしやすく涼しく快適にお召しいただけます。鮮やかな色合いと可愛い花柄プリントですのでぜひ楽しんでお召しください!心もウキウキしていただける事間違いなしの一着です

こちらは数量限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。もちろんサイズは調整可能です。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


イベントのご案内>

20180526td.jpg

横浜の開港を記念したイベントのひとつとして、元町会場ではセール・フードイベントだけでなく、今回はミュージカルを行ないます。商店街の長い一本道を歩きながら上演されるミュージカル♪お楽しみいただける事間違いなし!!

当店の特典は「定価より10%OFFにてご提供します(セール品は対象外)」となります。新着物のお洋服もお買得にGETしていただけるチャンスです。ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

イベントの詳細はこちら >>


また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2018年5月24日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【SALE】OZAWAオリジナルサックドレスのご紹介」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。