« 【新作】OZAWAオリジナルコートのご紹介 | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルジャンパースカートのご紹介 »

2018年1月25日

【新作】OZAWAオリジナルコートのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
月曜日は横浜でもたくさんの雪が降り、雪のあとは「数年に一度の大寒波!」という事でとても寒い日々が続いておりますね。横浜は比較的、落ち着いた気候ですがそれでもやはり朝晩は特に冷え込みが強まります!十分に気を付けてお出掛けいたしましょう♪

さて本日は新作のオザワオリジナルコートをご紹介します。

イタリー製の上品で落ち着きのあるチェック柄の生地をたっぷりと使用しコートに仕立てました。ラグランスリーブなのでどんなお洋服の上からでもお召しいただけます。

オリジナルコート【イタリー製生地使用】
¥178,000(税抜)※完売いたしました
↓写真撮影前に完売してしまったため、同デザインのコートの写真で代用させていただきます。
20170119ct01.JPG
たっぷりとした仕上がりですが、シルエットはスッキリと

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルコートの特徴

たっぷりなのにスッキリ魅せる美しいコート

イタリー製の上品な生地を使用

ウール地にアルパカやシルクを加えた温かな生地

どんなスタイルに合わせても楽しめます♪

+++++++++++++++++++++++++++

ラグランスリーブデザインのコートは肩線がない為、スーツの上や着物の上にもお召しいただける優れたコートです。今回のデザインを利用し、お好きなお生地でお作りすることも出来ますのでお気軽にご相談ください。

こちらは限定1着のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。もちろんサイズは調整可能です。丈やバストサイズの調整等のお直し代は当店が負担します。(お直しの箇所によってはお代を頂戴する場合もございます。)どうぞお気軽にご相談ください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。

当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2018年1月25日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルコートのご紹介」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルジャンパースカートのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。