« 【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介 | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルドレスをご紹介したかったのですが »

2017年7月27日

【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
梅雨明け宣言した途端に何だか怪しいお天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?急にぐーんと気温も下がりましたので体調管理には十分にお気を付けくださいませ。7月もあっという間に月末となり、店頭商品も徐々にセールが始まっておりますのでぜひお出掛け下さい♪♪

さて本日は新作のオザワオリジナルワンピースをご紹介します。

スイス製の麻レーヨン地をサラサラっと着やすいシンプルなワンピースを仕立てました。落ち着いたブルーグレーに可愛らしい花柄がポイントです。着心地だけでなく色合いや柄も着やすく、夏に涼やかにお召しいただけます。

オリジナル麻レーヨンワンピース【スイス製生地使用】
Lサイズ
¥39,800(税抜)
※完売いたしました
20170727op01.JPG
小ぶりのお袖を付けて1枚で涼しくお召しいただけます。

20170727op02.jpg
優しい生地なのでスッキリとしたシルエットに。

20170727op03.jpg
キラリと可愛らしいボタンをお付けしました♡

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルワンピースの特徴

スッキリとしたシルエットが美しいワンピース

上質で着心地良いスイス製麻レーヨン生地使用

1枚でもお洒落にお召しいただけるデザイン

エレガントで可愛らしいプリントと色合い

+++++++++++++++++++++++++++

シワになりにくく、涼しい感触の生地で夏の季節を気持ちよくお過ごしいだけるワンピースです♪普段使いとしても、ご旅行のお供としても、お役に立つこと間違いなし!!ぜひ着心地の良さをお試しくださいませ。

こちらは数量限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。もちろんサイズは調整可能です。丈やバストサイズの調整等のお直し代は当店が負担します。(お直しの箇所によってはお代を頂戴する場合もございます。)どうぞお気軽にご相談ください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2017年7月27日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルドレスをご紹介したかったのですが 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。