« 【SALE】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介 | ホーム | 【イベント】花火《スパークリングトワイライト2017》 »

2017年6月29日

【入荷】大人気!サマーカーディガンのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
あと残り2日で2017年も上半期を終えて折り返しとなります。あっ!と言う間に月日が経ってしまいますね。色々な出来事や不安定な天気にも何かと振り回されていますが、そろそろ夏イベントもスタートする時期です。イベントにも参加して楽しく過ごしてまいりましょう♪

さて本日は入荷したサマーカーディガンをご紹介します。

夏でも紫外線対策やクーラーの寒さ対策に羽織物は必須アイテムです!こちらの商品はちょっとお洒落で上質なカーディガンをお探しの方に大人気♡豊富なカラーバリエーションも人気の理由ですよ♪

コットンカーディガン 38サイズ
¥12,000(税抜)
IMG_4762.JPG
優しいウグイス色は主張しない差し色に♪

IMG_4761.JPG
ふんわりと優しいイエローは顔色を明るくしてくれます。

IMG_4765.JPG
綿100%素材のその他カラーバリエーション
上段:ネイビー、グレー
下段:サックスブルー、黒、白

麻混カーディガン 38サイズ
¥13,000(税抜)
IMG_4764.JPG
麻が入ることで綿よりも優しい肌触りと霜降りの色感が楽しめます。
<素材>
麻50%・アクリル40%・ナイロン10%

IMG_4763.JPG
ベーシックなカラーも各種取り揃えております。

+++++++++++++++++++++++++++

豊富なカラーバリエーションでコーディネートを楽しめるだけでなく、その着心地の良さで多くのお客様からご指示いただいている人気商品です。
ザクッとした肌触りがお好みではっきりとした色をお探しの方にはコットン素材、しなやかな感触と優しい色合いがお好きな方には麻混素材のカーディガンをおすすめします!

しっかりと伸びが良いのにカラダを締め付けない!この季節に大活躍すること間違いなしの商品です。ぜひ一度お試しくださいませ♡

こちらは数に限りのある商品です。ご希望の色がある方はどうぞお気軽にお問合せ下さい。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2017年6月29日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【SALE】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介」です。

次のブログ記事は「【イベント】花火《スパークリングトワイライト2017》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。