« 【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介 | ホーム | 【催事】伊勢丹相模原店に出店中! »

2017年6月 8日

【オーダーメイド】自分だけの一着を作りませんか?

こんにちは、Ozawaスタッフです。
昨日は関東でも梅雨入りをしましたね。だいたい平年の並みという事ですので不安定なお天気が続いているように感じておりましたが、いつも通りに徐々に夏へと向かっているみたいでホッとしました!当店ではこの季節はワンピースブラウスを特に得意として多く取り揃えております。夏の準備にぜひお出かけくださいませ。

さて本日は当店のオ―ダーメイドについてご紹介します。

当店は横浜元町にオープンして来年で60周年を迎えます。元々はオーダーメイドのお店としてスタートし、現在も既製服だけでなく、オーダーも承っております。
20150811op01.JPG

きっちりと体型に合わせた服をお探しの方、特別な日に着る特別な一着を欲しい方、手持ちの生地をたくさんお持ちの方、着られなくなった大切な一着をリフォームしたい方などなど...皆さまのご要望に合わせた一着をお仕立出来るのがオーダーメイドです。
20150512op01.JPG

「お仕立代はいくら?」「どれ位の期間で仕上がるの?」「要望はどれだけ聞いてもらえるの?」などご不明な点ございましたら、気軽にメールや電話でお問合せくださいませ。

もちろんご相談やお見積りはいつでも無料で承っております。

自分だけのこだわりの一着をぜひ♡

当店では職人が一点ずつ丁寧に仕上げております為、時期によってはお仕立にお時間を頂戴する場合がございます。お召しになられるタイミングよりも余裕を持ってご相談いただけますようお願いいたします。まずはどうぞお気軽にご相談ください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2017年6月 8日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介」です。

次のブログ記事は「【催事】伊勢丹相模原店に出店中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。