« 【チャーミングセール】来週21日(火)START★ | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルジャケットのご紹介 »

2017年3月 2日

【新作】OZAWAオリジナルウールジャケットのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
冬のチャーミングセールが無事に終了いたしました。足をお運びいただきましたお客様、誠にありがとうございます!混雑の中で丁寧な接客が出来ず、大変申し訳ございませんでした。まだ寒さは続いておりますが、徐々に春物を入荷しておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

さて本日は新作のオザワオリジナルジャケットをご紹介します。

ロング丈の暖かなコートの次はふんわりと暖かなジャケットの出番です。優しいグレー地の千鳥格子柄のジャケットは春に向けてぴったりの一着!スカート、パンツ、ワンピースにと様々な着回しをお楽しみ下さい。

オリジナルウールジャケット13サイズ
¥68,000(税抜)
20170302jk01.JPG
お顔映りの良いライトグレーの生地に細やかな千鳥格子柄がとても上品です。イタリー製のウール生地を使用しています。


20170302jk02.JPG
カチッとベーシックに後ろシルエットも美しく仕上げました


20170302jk03.JPG

生地の優しい雰囲気を壊さないようにグラデーションのボタンをつけました

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルジャケットの特徴

シンプルでベーシックなデザイン

優しい雰囲気と明るさを持つライトグレー色

着心地の良い温かで上品なイタリー製ウール生地使用

色々な場面やスタイルに着回しできる一着

+++++++++++++++++++++++++++

春先に使うきちんとしたジャケットをお探しの方におすすめ!ベーシックでありながら優しい雰囲気を持つので着回しはもちろん、いろいろなシチュエーションで活躍してくれる事間違いなしの一着です。ぜひまずは1度お試しくださいませ。

こちらは数量限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。もちろんサイズは調整可能です。お直し代は当店が負担します。どうぞお気軽にご相談ください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2017年3月 2日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【チャーミングセール】来週21日(火)START★」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルジャケットのご紹介 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。