« 【新作】OZAWAオリジナルジャンパースカートのご紹介 | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介 »

2016年12月 1日

【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
本日からいよいよ今年も最後の1ヶ月!師走に突入いたしました。12月は日本全体がイルミネーションで彩られ、忘年会やクリスマスなど年末年始に向けて最も忙しい時ですよね。

様々な方とお会いする機会も増える時期ですので、本日はパーティーにも使えるワンピースをご紹介します。またぜひ店頭にもお越しください。ご自身のお洋服はもちろん、プレゼント探しのお手伝いもさせていただきます♡

さて本日は新作のオザワオリジナルワンピースをご紹介します。

お集まり事でちょっとご自分のこだわりを表現したいというお客様のために上品なイタリー製ウール生地を使用したワンピースを仕上げました。プリント柄を意識し、さらに軽やかなウール地なのでプリーツで個性をプラスしております。落ち着いた色合いなので様々な場面でお召しいただける1着です。


オリジナルワンピース Lサイズ[イタリー製ウール生地]
¥58,000(税抜)
20161201op01.JPG
ラウンドネック・長袖のベーシックなデザインですが、縦ラインの柄がスッキリとしたスタイルに魅せてくれます。


20161201op02.JPG

プリント柄を楽しくいかしたデザインに仕上げました[着丈97cm]

20161201op04.JPG

うしろにはプリーツで遊びをプラス。軽い生地ならではのシルエットの美しさがポイントです。

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルワンピースの特徴

上質なイタリー製ウールを使用

温かみのあるブラウン系の色合い

総プリントをいかして美しく魅せる生地使い

ベーシックでシンプルなデザインにプリーツで遊び心をプラス

+++++++++++++++++++++++++++

年末年始はちょっとこだわりのワンピースを着てお出掛けいたしませんか?落ち着いた色合いなので様々な場面でお使いいただけること間違いなしの一着です。当店のオリジナルならではの遊び心を加えたお客様だけの1枚を仕上げました。1枚で楽しめるこだわりのワンピースをお探しの方にぜひおすすめします。

こちらは数量限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。もちろんサイズは調整可能です。お直し代は当店が負担します。どうぞお気軽にご相談ください。

【元町イベントのお知らせ】
20161119ev.jpg
2016年11月19日(土)~12月25日(日)『元町トゥインクルクリスマス』
今週末から元町クリスマスイベントがスタートします!期間中に元町のイベント参加店舗にてお買い物していただくと元町で使える【お買い物券】が当たるスクラッチカードをGETできちゃいます。楽しくお得にお買い物してくださいね♪ちなみに今年もロンドンバスが元町~桜木町間を運行予定です。詳細はまた後日お知らせします。
★イベントの詳細はこちら>>

beqauty20161204.jpg
12月4日(日)10:30~20:00 『第20回 元町CSビューティ&ヘルスコラボイベント』
CS(クラフトマンシップストリート)にある美容関係のお店によるイベントです!どのメニューも15分1,000円なので気軽にお試し出来ちゃいます♪私もいつもとても楽しみにしているイベントです。ぜひチェックしてみてください。
★イベントの詳細はこちら>>


お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2016年12月 1日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルジャンパースカートのご紹介」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。