« 【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介 | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルジャンパースカートのご紹介 »

2016年10月20日

【新作】OZAWAオリジナルベストのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。
方もいらした程にまたまたお暑い日になりました。先々週は30℃→先週は16℃→今週は27℃と10月は気温に大きく振り回されているような気がしてなりません。風邪が大流行しているそうですので10月後半はさらに体調管理を徹底して元気に参りましょう♪

さて本日は新作のオザワオリジナルベストをご紹介します。

英国製のコットン生地は赤と紺の上品なチェック柄がポイントです。シンプルでインパクトは抑えめなのでどんな洋服の上にお召しいただいても合わせやすく着回しがききます。気温が安定しないこの季節にもベストは体温調整ができるおすすめの洋服です。


オリジナルベスト [英国製コットン生地]
サイズ:L
¥35,000(税抜)
20161020bt01.JPG

Vネックに前ボタンのシンプルデザイン。ポケットは生地を斜め使いしアクセントを!

20161020bt02.JPG
着丈は73cmで長すぎず短すぎない丈に。

20161020bt03.JPG

ボタンはシンプルな服にアクセントをつけられるものを選びました。


+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルワンピースの特徴

上質な英国製コットンを使用
主張しすぎないチェック柄の上品さ

ゆっくりデザインで重ね着を楽しめるベスト
ボタンやポケットでアクセントをつけたこだわりデザイン

+++++++++++++++++++++++++++

今回の新作はオリジナルコットンベストです。上質なチェックは飽きのこない永遠の柄です。定番の柄だからこそ、ポケット部分の生地使いを変えたり、ボタンでアクセントを付けたりと当店のオリジナルならではのこだわりを詰め込んで仕上げました。どんなお洋服にも合わせやすく、ゆっくりとしているので安心してお召しいただけるので秋~春先まで重ねる洋服によって長く楽しんでいただけます。

こちらは数量限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。もちろんサイズは調整可能です。お気軽にご相談ください。

【元町イベントのお知らせ】
20161031ev.jpg
10月31日(月)16:00~ 『元町ハロウィン』
毎年恒例の元町ハロウィンを今年も開催いたします!今年の10/31は〝月曜日"です。(土日開催の場所も多いのでお間違いなく)当店も通常月曜定休ですが、元町の大イベントですのでお店をオープンしてお子様達にお菓子配りを行ないます♪ぜひぜひ皆様でお誘い合わせの上、オリジナルの仮装で遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
★イベントの詳細はこちら>>


お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2016年10月20日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介 」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルジャンパースカートのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。