« 【新作】OZAWAオリジナルチュニックのご紹介 | ホーム | 【イベント】一戸産直夕市開催のお知らせ »

2016年8月11日

【新作】OZAWAオリジナルワンピースのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。

猛暑の続く毎日ですがお元気にお過ごしですか?元町では8月7日に元町厳島神社のお神輿が出て、和太鼓の演奏と共に大変盛り上がりました。当日も厳しい暑さでしたが、子供たちはとても一生懸命!大人神輿は勇ましく!とっても格好良かったです。元町厳島神社のお神輿は二年に一度の為、来年は残念ながら見られません。また再来年をぜひお楽しみにいらしてくださいね。
20160807.JPG
[こども神輿:声出しも頑張っていました!!]

さて本日は新作のオザワオリジナルワンピースをご紹介します。

スイス製らしい可愛らしさのある優しいサーモンピンク色の生地を使い、着心地良いラグランスリーブにしてワンピースを仕上げました。さらさらっとした綿素材で爽やかにお召しいただける一着です。

オリジナルワンピース フリーサイズ[スイス製生地使用]
¥49,800(税抜)
※完売いたしました

20160811op01.JPG

肩をラグランスリーブにしたシンプルなシルエットデザインのワンピースです。

20160811op02.JPG
首回りの開きは大きすぎずミセスの方も着やすいデザインになっています。

20160811op03.JPG
両側に小さなポケットがついているので安心です。

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルワンピースの特徴

上質なスイス製生地を使用
リップル素材でさらに涼しいコットン素材
ラグランスリーブで肩回りがゆっくり
後ろファスナーで脱ぎ着も楽ちん

+++++++++++++++++++++++++++

暑い夏を過ごすには涼しい素材の洋服をお召しになるのが一番です。また色合いもとっても重要になります。ご自身ももちろんですが、他の方から見ても爽やかで涼しげなワンピースに仕上がりました。シンプルなデザインですが、素材の良さとシルエットの美しさをお楽しみいただけるおすすめの一着です。ぜひお試しくださいませ♪

こちらは数量限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。サイズは調整可能です。お気軽にご相談ください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2016年8月11日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルチュニックのご紹介」です。

次のブログ記事は「【イベント】一戸産直夕市開催のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。