« 【新作】OZAWAオリジナルコットンワンピースのご紹介 | ホーム | 【新作】OZAWAオリジナルサックドレスのご紹介 »

2016年7月14日

【新作】OZAWAオリジナルコットンワンピースのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。

今日も32℃超えの暑い日と言うことで、テレビでも盛んに熱中症への注意について呼びかけが行なわれていましたね。ただ、元町商店街には海風が吹くので意外と風が通るのです!・・・と言っても、暑さは危険です。この季節、お外をお歩きになる際はこまめな水分補給と、強い日差しにご注意くださいませ。暑さに負けずに元気にまいりましょう♪

本日は新作のオザワオリジナルワンピースをご紹介します。

夏に爽やかにお召しいただける半袖ワンピースです。生地にはオーストリア製のコットン素材を使用しています。優しいパープルの色合いで見た目も涼やかです。さらりとお召しください!

オリジナル半袖ワンピース L/LLサイズ[オーストリア製生地使用]
¥49,800(税抜)

20160712op01.JPG

シンプルなワンピースに半袖をつけて、襟は優しいスクエアに仕上げました。

20160712op03.JPG
可愛い小さいバラの刺繍がポイント♪

20160712op02.JPG
透け感のある袖で見た目も着心地も涼しいです。

20160712op04.JPG
後ろファスナーで脱ぎ着もおラクです。

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルワンピースの特徴

上質なオーストリア製生地を使用
夏もさらっと涼しいコットン素材
シンプルでスッキリとした上品なシルエット
顔うつり・肌馴染みの良い優しい色合い

+++++++++++++++++++++++++++

暑くても涼しくお召しいただける夏にぴったりのワンピースです。パステルカラーのパープルは爽やかな雰囲気を演出してくれます。スッキリとしたシルエットでありながら、風も通すので暑さしらずの一着です。白い帽子や鞄と合わせて、涼やかにエレガントにお召しいただくのも素敵です。ぜひお試しくださいませ♪

こちらは数量限定のオリジナル商品となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。サイズは調整させていただきますのでご相談くださいませ。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2016年7月14日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルコットンワンピースのご紹介」です。

次のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルサックドレスのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。