« 【新作】OZAWAオリジナルダスターコートのご紹介 | ホーム | 【本】オザワ洋装店物語の題字を書いてくださったのは朝ドラのヒロインのあのお方! »

2016年4月 5日

【新作】OZAWAオリジナルシルクウール長袖ワンピースのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。

桜はもう満開!たったの一週間で景色が一気に変化してしまいました。週末はスッキリとしたお天気にはなりませんでしたが、なんとか雨も上がり、お花見を楽しまれた方も多くいらっしゃるかと思います。元町公園や厳島神社の桜も見頃ですよ。桜が散る前にぜひ今年の桜を見に遊びにいらしてくださいね♪

本日は新作のオザワオリジナルワンピースをご紹介します。

上質なシルクウールの生地を使った長袖ワンピースです。様々な場面でお召しいただける落ち着いた雰囲気に仕上げました。


オリジナルワンピースLサイズ[シルクウール生地使用]
¥58,000(税抜)

20160406op01.JPG

シンプルなデザインですが、バストもきっちりと入りエレガントなシルエットでお召しいただけます。

20160406op02.JPG
後ろファスナー仕上げ、後ろ姿もスッキリです。サイズはLサイズのみ。

20160406op03 .JPG
カフスは折って調整できます。袖口には生地を斜めに使い、ポケットの斜め付けとこだわりポイントあり!

+++++++++++++++++++++++++++

オリジナルダスターコートの特徴

ゆっくりとお召しいただけるのにエレガントなシルエット
素材はウール60%シルク・レーヨン各20%で着心地良く扱いやすく
どんな場面でも活躍する一着
シンプルな中にも遊び心をプラス

+++++++++++++++++++++++++++

今回は長袖ワンピースをご紹介しました。シンプルで使いやすく、ただ落ち着いた生地のため、地味になってしまわないように少しずつこだわりのポイントを加えて素敵に仕上げました。スカーフやアクセサリーなどの小物の組み合わせも楽しめるお洋服です。ぜひ楽しくお召しください。

こちらは数量限定のオリジナル商品(Lサイズ1点のみ)となります。
予めご了承いただけますようお願いいたします。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



































カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2016年4月 5日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルダスターコートのご紹介」です。

次のブログ記事は「【本】オザワ洋装店物語の題字を書いてくださったのは朝ドラのヒロインのあのお方!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。