« 【入荷】敬老の日のプレゼントにおすすめ | ホーム | 【イベント】10月イベントのご案内(Part1)★ »

2014年9月19日

【イベント】いよいよ明日からチャーミングセールが始まります。

こんにちは、Ozawaスタッフです。

9月も終わりに近付き、夜は寒い日が増えましたね。
つい先日まで、暑い~!と言っていたのに(^^;)
でもまだまだ日中は陽が当たるとTシャツでも歩ける暖かさ。
お買い物日和が続いております!

さぁ、いよいよ明日(9月20日)から、
『チャーミングセール』がはじまります。
event_2.jpg

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
『チャーミングセール』
 開催日 2014年9月20日(土)~28日(日)  
 当店の営業時間 10時~19時
 詳細はこちら >>

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

当店では、
通常商品を最大50%OFFのプライスにてお求めいただけます。

さらに!!【当店でお買い物いただいたお客様限定】
★スペシャル割引サービス★
お会計の際、
「ホームページを見た」とスタッフにお伝えいただくと、
セールプライスから更に5%OFFに!!
※クレジットカードでのお支払いは対象外となります。

チャーミング期間中は、毎日休まず営業いたします。
ぜひご来店ください。心よりお待ちしております。

event_1.jpg

週末からのスタートですので、
大変賑やかになることが予想されますが、
元町の秋のお祭りです!
楽しんでいただけたら、とても嬉しいです(*^-^*)

皆さまにお喜びいただけるよう、
元町商店街のすべてのお店が準備しております。
どうぞご家族やお友達とご一緒に遊びにいらしてくださいね♪

★ちなみに...、
土日は大混雑いたしますので、
お時間のあるお客様は平日にお越しいただきますと、
少しごゆっくりとお買い物していただけますよ♪♪

※混雑時にお越しいただくお客さまへ※
当店の店内は大変狭くご迷惑をお掛けしてしまいますこと、
また、ゆっくりと丁寧な接客が出来かねますこと、
あらかじめ、この場をお借りして、お詫び申し上げますm(_ _)m

どうぞ皆さま、ショッピングをお楽しみくださいませ。



また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。

当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++






カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2014年9月19日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【入荷】敬老の日のプレゼントにおすすめ」です。

次のブログ記事は「【イベント】10月イベントのご案内(Part1)★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。