« 【イベント】チャーミングセール~2014秋~ | ホーム | 【イベント】いよいよ明日からチャーミングセールが始まります。 »

2014年9月11日

【入荷】敬老の日のプレゼントにおすすめ

こんにちは、Ozawaスタッフです。

昨晩は北海道で豪雨による被害が発生してしまいました。
悲しい被害が起きない事をただただ願うばかりです。
いつ何が起こるかわからない不安定なお天気が続いておりますので、
外出の際は天気予報を必ず確認してお出掛けくださいね。

さて、来週月曜日(9月15日)は、
祝日"敬老の日"ですね。

当店では大好きなおばあさまへ、
日頃の感謝の気持ちを込めて、お洋服のプレゼントをご提案します。

素敵なお洋服のパワーって、本当にすごいのです。
当店もたくさんの高齢のお客様にご来店いただいておりますが、
お洒落をしていらっしゃる方は背筋もピンとしていらして、
イキイキと、なんと言っても若々しいのです。

敬老の日の贈り物を考え中の方、
ぜひお洋服のプレゼントを!

プレゼントのご提案その1. ブラウス 

花刺繍 綿シルクブラウス グレー[日本製]
サイズ(M)
定価 ¥18,000(税抜)

20140911B1.JPG

20140911B2.JPG

大きくエレガントな襟と、
美しく繊細な花刺繍素敵なミセスのための一着です。

お色はコーディネイトしやすいシックなグレー
パンツスタイルにもスカートに合わせても素敵ですよ。


プレゼントのご提案その2. Tシャツ 

綿 襟付きビジューTシャツ 七分袖[日本製]
サイズ(M)
定価 ¥19,000(税抜)

20140911T1.JPG

20140911T2.JPG

お洒落な席にもお召しいただける襟付きTシャツ。
袖丈が七分ですので、
ご着用いただける時期が長いのも人気の理由です。

全体をでキリッと引き締め、
クリスタルダイアで華やかさと、レモングリーンパープル明るさをプラス。
粋にお召しいただける一着です。


当店には、
まだまだおススメしたい商品を多数用意しております。
品質の良さにこだわり、自信を持ってご紹介できる商品を取り揃えております。

プレゼントやご自分用に『こだわり』のお洋服をお探しの方
ぜひ一度当店にお立ち寄りくださいませ。

ご客様のご来店を心よりお待ちしております。


余談ですが....、
明日9月12日(金)、
名古屋発の話題の喫茶店コメダ珈琲店が元町にオープンします。
場所は当店の5軒どなり。とてもお近く♪
今からオープンが楽しみです^^ 皆さまも機会があれば是非!!
20140911cafe.JPG

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2014年9月11日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【イベント】チャーミングセール~2014秋~」です。

次のブログ記事は「【イベント】いよいよ明日からチャーミングセールが始まります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。