« 【入荷】マキシ丈ジャージーワンピースが届きました | ホーム | 【再入荷】人気のボウ付きストライプチュニックが入りました »

2014年6月 5日

【映画】『LDK』から写真が届きました

こんにちは、Ozawaスタッフです。

昨日までの暑さはどこへやら...
これから週末にかけてが続くそうですね。
急に天気が変わると何だか落ち着きませんよね。
天気予報をこまめにチェックして、
体調管理をうまく行い、日元気に夏を迎えましょう~♪

さて、本日は、
先日まで上映しておりました映画『LDKより、
主演の剛力彩芽さんと、
当店の店主役を務めてくださった高島礼子さん
記念写真が届きましたので、
ほんのちょっぴり自慢させてくださいませ(*^0^*)

ldk-ozawa.jpg

★店頭にて撮影

お二方共、とっても素敵で、
大変気さくにお話ししてくださいました。
本当に素晴らしい経験をさせていただきました!

また、映画の放映期間中は、
たくさんの可愛い小中学生や高校生の女の子たちが、
当店の前で記念撮影をしてくれていました。
映画のチカラはすごい☆と改めて実感いたしました。

当店は小さな小さなお店ですが、
皆さまに楽しくお買い物していただけるような、
ご満足してお帰りいただけるような、
お店作りを目指して、日々頑張っております。


モトマチにお越しの際は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

ご客様のご来店を心よりお待ちしております。

オザワスタッフ一同

また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2014年6月 5日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【入荷】マキシ丈ジャージーワンピースが届きました」です。

次のブログ記事は「【再入荷】人気のボウ付きストライプチュニックが入りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。