« 【入荷】春色のストレッチパンツが届きました | ホーム | 【入荷】ガラス細工アクセサリーが入りました »

2014年4月10日

【告知】剛力彩芽ちゃん主演映画『LDK』に出演します

こんにちは、Ozawaスタッフです。

今日は太陽いっぱいのぽかぽか陽気で、
お買い物日和の一日になりましたね。
元町もショッピングお散歩を楽しんでいらっしゃるお客様でたくさん!
暖かいって本当にうれしいですね♪♪

本日は皆さまに、
いつもとは少し異なる話題のお知らせです。

今春話題の映画『LDKをご存知でしょうか。
可愛くて人気の女優さん"剛力彩芽ちゃん"主演の映画です。

ldk1.jpg

こちらの映画に、
実は、ほーーんの少しだけ、
当店オザワも出演させていただいております(≧
≦)


通常、当店はオーダーメイド&婦人服のセレクトショップですが、
映画の中では、呉服屋さんという設定です。
店主役は、とてもお美しい女優の高島礼子さんが演じていらっしゃいます。

横浜の魅力的な様々なスポットが舞台になっている映画ということで、
生まれも育ちもヨコハマ、生粋のハマっ子の私としては、
絶対に見逃せない作品です!!!

いよいよ、今週末4月12日(土)公開スタートです♪♪

皆さまも、
こちらの映画を観る機会がございましたら、
当店オザワもちょこっとチェックしてみてくださいませ^^


また現在、
映画『LDK』とロケ地ヨコハマのコラボ企画が開催中です。

===========================
ラブ横浜キャンペーン!
「横浜で7つのハートを探せ」
===========================


キャンペーンの詳細はこちら >>
http://ldk-yokohama.com/

★当店では、キャンペーン参加時に必要な"撮影地ロケーションマップ"
を配布しております。お気軽にお声かけ下さい。

locmap.jpg

※MAP[7]元町ショッピングストリートが掲載されています。

映画『LDK』公式サイト >>
http://love-ldk.jp/


 


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2014年4月10日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【入荷】春色のストレッチパンツが届きました」です。

次のブログ記事は「【入荷】ガラス細工アクセサリーが入りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。