« 【お知らせ】ページ更新のお知らせ | ホーム | 【元町】桜が咲きはじめました »

2014年3月25日

【新作】OZAWAオリジナルロングドレスのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。

本日はぽかぽかと暖かい一日になりましたね。

そして・・・・・・、
東京のの開花宣言がされましたね \(*^^*)/

厳しーーーい寒さを乗り越え、
毎年この時季になるとちゃんとお花を咲かせて
私たちを癒してくれるの木。毎年ほんとーに感謝感謝ですよね。
ありがとう~、桜ちゃんw
さぁ、お花見パーティ開催の準備を始めなくては!!^-^

 

さて、本日は

オザワオリジナル ロングドレス をご紹介します。

********
実は先日、お客様からこんなご相談を頂戴したのです。

「孫が海外(ハワイ)で挙式を挙げることになったの。
でも私、何を着たら良いのか全くわからなくて・・・」

最近、ハワイグアムなど、海外挙式をなさる方が増え、
参列者(とくにご家族)でお洋服に関するお悩みを抱えている方が、
たくさんいらっしゃるそうなのです。

今回は、そんなお悩みにお答えすべく、
当店オリジナルのロングドレスを仕立てました。

 

オリジナルロングドレス [イタリー製トリコット] サイズ(M)
¥49,800(税込)

20140345オリジナルワンピース01.jpg

 

オリジナルロングドレスの特徴

シンプルなデザイン(どんな場面にもOK)
★こだわりの縫製(着心地のよさ)
優しい配色・柄
シワにならない(持ち歩きの不安解消)

 

20140345オリジナルワンピース03.jpg

生地には上質でやわらかさのあるイタリー製トリコットを使用。
伸縮性があるので、アクティブに動く場合でも安心です。

また、シワにならない素材なので、
小さくしてご旅行にお持ちいただいてもアイロン要らずです♪

 

[胸元]

20140345オリジナルワンピース02.jpg

お体をきれいに魅せるため、
細部にまで職人のこだわりが詰まっています。

 

[うしろ]

20140345オリジナルワンピース04.jpg

うしろのリボンはあらかじめ結んであります。
フック留めのみとなっておりますので、
ご着用の度にリボンを結う必要はございません。

 

本日、ご紹介させていただいたのはMサイズですが、
ただいま、同ドレスのLサイズも縫製しております。
近日中に出来上がりますので、ご希望の方はお申し付けください。

 

今回も、スタッフ一同、
自身を持ってお客さまにオススメさせていただきます。

ご興味のあるお客様は、ぜひお試しにいらしてくださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 また当店の商品はインターネットでもお買い求めいただく事ができます。
当店のオンラインストアもどうぞご活用ください。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お買い物はこちらから ↓

https://motomachiozawa.stores.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2014年3月25日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お知らせ】ページ更新のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【元町】桜が咲きはじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。