« 【お知らせ】オンラインストアはじめました | ホーム | 【謹賀新年】明けましておめでとうございます »

2013年12月29日

【年末のご挨拶】ありがとうございました

こんにちは、Ozawaスタッフです。

 

2013年も残すところあと3日となりました!!

あっという間の一年、色々な出来事が起きた一年でしたね。

 

★今年もモトマチ オザワを御利用頂き、誠にありがとうございました☆

2013122902.jpg

当店は本日(12月29日)をもちまして、年内の営業を終了させていただきます。

来年は1月4日(土)より、営業を開始いたします。

新年のお楽しみ♪大変お得な"福袋"も用意しておりますので、
ぜひ足をお運びくださいませ。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております★

 

それでは、
皆様おそろいで、よいお正月をお迎えください。

 

来年もオザワをどうぞよろしくお願いいたします。

 

===================================
【年末年始 営業のお知らせ】

 12月29日(日) 通常営業
 12月30日(月) 休業
 12月31日(火) 休業
2014年
 1月1日(水) 休業
 1月2日(木) 休業
 1月3日(金) 休業
 1月4日(土) 通常営業 ※福袋販売開始
===================================


カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2013年12月29日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お知らせ】オンラインストアはじめました」です。

次のブログ記事は「【謹賀新年】明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。