« 【新作】OZAWAオリジナルケープのご紹介 | ホーム | 【新着】アルパカニット入荷のお知らせ »

2013年12月 5日

【新着】フード付ストールケープ入荷のお知らせ

こんにちは、Ozawaスタッフです。

わたくしごとですが、
本日12月5日は私の誕生日なのです。
皆さまからお祝いのお言葉を頂戴したり、
鹿児島から足を運んでくださったとっても素敵なお客様にお会いできたりと、
大変幸せな気持ちなので、今日も元気いっぱいお店の情報をお届けします!!!

本日、ご紹介させていただきますのは、

ケープ です。

 

...ですが、ただのケープではございません。

前を開閉できる便利なストールタイプとなっており、

さらに、

今年人気のフードがついたケープとなっております。


  

フード付 ストールケープト サイズ(38)  ¥7,245(税込) 


[正面]

120501.jpg 

今年流行のチェック柄で両サイドが長めになっているので、
細身効果が期待できます。

 

[背面]

120502.jpg 

前下がりのアシンメトリーのスタイルでおしゃれ度も上がります。

 

[襟元]

120503.jpg

 素材はウール90%アクリル10%、軽くてしなやかなお生地なので、
寒さが増すこれからの時期はコートの下にお召しください。

 

※こちらの商品は当店のオリジナル商品ではございません。


冬のお寒い時期は羽織ものにもこだわってお洒落をお楽しみくださいませ★
 

お客さまのご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2013年12月 5日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルケープのご紹介 」です。

次のブログ記事は「【新着】アルパカニット入荷のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。