« 【新作】OZAWAオリジナルケープのご紹介 | ホーム | 【新着】ダウンコート入荷のお知らせ »

2013年11月 2日

【イベント】元町ハロウィン

こんにちは、Ozawaスタッフです。

先日(10月31日)、
横浜元町商店街の毎年恒例行事
ハロウィンイベントが開催されました。

DSCF4359.JPG


お菓子配りは夕方からSTART☆
元町商店街は、
あっという間に仮装した子供たちでいっぱいになりました。

DSCF4393.JPG

 

とっても可愛いお姫様 、こわーいオバケちゃん 、お耳とおひげの可愛い子猫ちゃんなどなど...
皆さん、ハロウィンのために、ばっちり準備して参加!

 

DSCF4372.JPG

 

私どもスタッフは、可愛いお子さま達にたっぷりと癒されました!!


イベントに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!


今回、残念ながらご参加いただけなかった方々、
ぜひぜひ来年は遊びにいらしてくださいませ。


photo.jpg

 

これからも横浜元町商店街を応援してくださいね!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2013年11月 2日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】OZAWAオリジナルケープのご紹介 」です。

次のブログ記事は「【新着】ダウンコート入荷のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。