« 【新作】冬物OZAWAオリジナルショールのご紹介 | ホーム | 【イベント】元町ハロウィン »

2013年10月10日

【新作】OZAWAオリジナルケープのご紹介

こんにちは、Ozawaスタッフです。


9月のビックイベント『元町チャーミングセール』も皆さまのおかげで、無事に終える事が出来ました。
混雑のなか、足をお運び頂いたお客さま、誠にありがとうございました。
今月はフードフェア(10/19・20)やハロウィンのイベントが開催されます。
元町商店街は10月も楽しいイベント盛りだくさんです。ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

さて、本日はオザワオリジナルケープのご紹介です。
毎年、新作のケープを楽しみにお待ちいただいているお客さま、今年も出来上がりました。


素材には軽やかなイタリー製 ウールの布地を使用し、
寒くなるこれからの季節、お色あわせのしやすいグレーのお色となっております。


オリジナルケープ[グレー] フリーサイズ(M-L)  ¥49,800(税込)

完売いたしました

image.jpeg

〔正面〕

image2.jpeg

〔側面〕

ジャケット等、秋冬の羽織ものは大きくてどうしてもかさばってしまいますが、
ケープならそのご心配はありません!
脱ぎ着がしやすく、かさばりませんので持ち運びにも大変便利です。
そしてなんと言ってもとてもお洒落なアイテムです。

ぜひまずは店頭にてお試しください。
ご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 徹が2013年10月10日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新作】冬物OZAWAオリジナルショールのご紹介」です。

次のブログ記事は「【イベント】元町ハロウィン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。