« クリスマスリース | ホーム | 横浜高島屋「新春グランドバーゲン」に出店しております。 »

2011年12月30日

2011年もありがとうございました

いろいろな事があった一年でしたが残りあと二日となりました。

悲しい事、辛い事、苦しい事・・・・・がいっぱいありました。

でもそこで落ち込むのはやめましょう。

2012年、OZAWAも元気に頑張ることをお約束します。

来年の目標・・・・・

オリジナル部門に力を入れたいと思っています。

シンプルで着易く、素材と縫製の良さで差がつく

    「OZAWA オリジナル」

夢は・・・・・

元町のOZAWAに行って オリジナルのワンピースを、

オリジナルのジャケットを、 オリジナルのコートを・・・と

全国、はたまた海外からお客様が押し寄せて

連日、店はパニック!!

デザインを手がけた私はテレビや雑誌に引っ張りだこ!!

~なあんちゃって。

まあ、それは夢見すぎな事かもしれませんが

いつか実現する日を期待して

出来るとこまでやってみるつもりなので

どうぞよろしくお願いします。

 

2012年が皆様にとっても すばらしい年になりますように!

 

今年の営業は本日五時まで

新年は 三日10:00am より開店いたします。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 三千代が2011年12月30日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスリース」です。

次のブログ記事は「横浜高島屋「新春グランドバーゲン」に出店しております。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。