« | ホーム | 雑誌に登場! »

2011年11月20日

朝ドラ 「カーネーション」 のように

 

昨日は、素敵なお母様にウールジャージのコート、PB18115602.jpg
お嬢様にはシルクデシンのワンピースをお納めさせていただきました。
コートはイタリー製で甘いグレー地に淡いピンクの柄が散りばめられた生地を使い
あきのこない来ないシンプルなデザインに仕上げました。
ワンピースの生地ははまるでステンドグラスのように配色が美しい、
これもまたイタリー製。 同じ布地でBIGストールとベルトも作らせて頂きました。
写真のグログランベルトと違った趣もとてもすてきでした。

NHKの朝ドラを見ていますか?

日本が着物時代から洋服時代に変わっていく頃のことが描かれています。あの時代は洋服に関するすべてが新鮮で新しい服を着る喜びにみんなきらきら瞳を輝かせています。でも今はどうでしょう・・・ 巷には物があふれ、服もあらゆるデザインのものが 幅広いサイズの中から自由に選べるのです。あのころにもどってもう一度 洋服をオーダーする喜びを味わっていただけたら・・・

PB19116402.jpg

そんな思いで OZAWA は今日もミシンを踏んでいます。


オーダーメイドの服は難しいとお思い方もわかりやすくご説明いたします。
体型に合った着やすい服 誰も着ていないオンリーワンの服をお探しならば
是非お気楽にご相談下さい。
ご注文の際は担当のものがおりますのでご連絡頂ければお待ちしております。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 三千代が2011年11月20日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「雑誌に登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。