« 新着ダウンコート | ホーム | 朝ドラ 「カーネーション」 のように »

2011年11月16日

ちょっとご無沙汰してしまいました。

・・・と、そうこうしているうちに 寒くなりましたね~

あの驚異的な夏に苦しんでいた日々がうそのようです。

ただ朝晩の冷え込みは半端ないのに 昼間は結構暖かく

毎日着るものを決めるのに大変ですよね。

ちなみに私の決め方は・・・

まずその日の気分と気候、温度でアウターを決めます。

そしてそれに合うボトム、靴、インナー、バックと合わせていきます。

たまにどうしても着たいインナーがあったりすると 順番が変わることも

ありますが 基本外側から決める派です。

まっ、これは仕事に来るときの場合で 普段はジーンズが

多いのでインナーをまず決めてるかな~

どっちにしろ着るものがなかったり 決まらなかったりしたら

ほんと憂うつだし時間を無駄にしてしまった気持ちになりますよね。

毎日着ていくものを考えるのに手間取っているのなら

自分の優先順位を決めてコーディネイトしてみるといいかも、です。

 

11月19日から 元町ハートフルクリスマスが始まります。

お買い上げ5000円ごとに一枚のスクラッチカードを差し上げますので

その場であたり、はずれがわかります。

最高50,000円相当の元町オリジナル商品が選べるんです。すごいでしょ?

OZAWAの商品も出品しているので選んでくださるとうれしいです!

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 三千代が2011年11月16日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新着ダウンコート」です。

次のブログ記事は「朝ドラ 「カーネーション」 のように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。