« FUEGO | ホーム | 新着ダウンコート »

2011年10月16日

ニットワンピース

胸元のビジュー、レース、サテン、ビロードが上品でシックにほどこされている

黒のノースリーブワンピースです。PA01103902.jpg

ボディーの部分はポリエステルジャージーなので伸びがよくしわになりにくく

とっても着易くできています。

サイズはM,L,LLのスリーサイズ。

お値段は税込み ¥19,950.-

ノースリーブですが素材がほっこりしてるので

ジャケット下に、カーディガンを合わせてと これからの季節に最適です。

とりあえずそのままで着てみましたが 私的には

ひざ上丈に短くして ロングブーツと合わせたいな~みたいな

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 三千代が2011年10月16日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FUEGO」です。

次のブログ記事は「新着ダウンコート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。