« 秋の新作ワンピース | ホーム | チャーミングセール »

2011年9月 4日

お生地に興味のある方に

P904000402.jpgチャーミングセールに先がけて お仕立用のお生地のセールが 始まっています。

エミリオ プッチ、ミッソー二、エトロ などの 高級輸入生地をはじめ

質の良いオートクチュール用の ウール、シルク、レース地 など。

今回は特別に 全品 70% OFF にいたしました。

ご希望により オーダーのご注文も承りますし オリジナルのデザインにご利用

していただくこともできます。

ご自分でお裁縫をなさる方でしたら 生地の良さを 縫うことで実感していただけるはずです。

私は恥ずかしながら ボタン付けくらいしか できないんですけど

うちの職人の話によると いい生地は とにかく 縫いやすいんだそうです。

 

チャーミングセールは 9月17日~25日です。

生地のセールは始めましたので 

セール中の混雑をさけ お早めに ご覧になりに来てください。

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 三千代が2011年9月 4日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の新作ワンピース」です。

次のブログ記事は「チャーミングセール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。