« オリジナル ワンピース | ホーム | お生地に興味のある方に »

2011年9月 2日

秋の新作ワンピース

ふわっふわっのワンピースができあがりました。

ふわっふわっ と言っても どちらかと言うと 

  大人かわいい系の さらっと軽い感じの

P902098902.jpgフェミニンタイプ・・・とでも言いましょうか

  袖のデザインがポイントです。

幅広のフリルがトロンとおちた感じが おっしゃれ~!!!

        素材はシルクに見えますが 実は 

             ポリエステル

だから おうちでお洗濯できます。

銀糸のトリミングが華やかなので ちょっとしたパーティにも。

かと言って 派手派手しくはないので 普段着でも。

 

一着のみの 限定品です。

Mサイズで出来上がっていますが 多少のお直しは

可能です。

 

お値段は ¥48,000.-

高いと思うか 安いと思うかは あなた次第!

でも縫製はすばらしいし オールシーズン着られるし

世界に一着しかないし・・・

    私は 安いと 思います。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 三千代が2011年9月 2日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナル ワンピース」です。

次のブログ記事は「お生地に興味のある方に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。