« デギンスはいかがですか? | ホーム | お祭り »

2011年8月 5日

じりじりと太陽が照り付けていると思ったらいきなりバケツをひっくりかえしたような

どしゃぶりの雨 ・・・・・ そしてそのくりかえし。

そんな悪天候の中、今日はユニオンのリニューアルオープンで朝から長蛇の列ができていました。長い間工事中で皆様にご迷惑でしたのでようやくほっとしました。 

週末お天気が良くなってまた皆様にいらしていただきたいです。その時は是非 当店も

お寄りくださいませ。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 三千代が2011年8月 5日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デギンスはいかがですか?」です。

次のブログ記事は「お祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。