« はじめまして小澤三千代です | ホーム | ネイルアート に 黒レースの手袋 »

2011年7月29日

むしむししますね

また台風が近づいているみたいです!でもぎらぎら照りつける太陽の下よりしのぎやすいかも。

それにここ元町ではほんのり海のかおりが流れていて "夏"って実感することが心地よい、

みたいな。 ところでこんな時期みなさんは出かける時どんなかっこをしますか?

仕事できちんとしたかっこ、以外だったらとりあえず涼しくて楽で。って感じですよね。

そうなるとだいたいふわっとしたチュニックに短めのパンツ、とかになりませんか? 

そこでお勧めしたいのが ワンピース!!!今年の OZAWAオリジナル のワンピースは

ふわ~っと裾を広めにしただけのシンプルで着易いのが特徴です。とにかく涼しくて着易くて

普段着にもおでかけにも、の逸品です。

お好きな生地をチョイスしてあなたのオンリーワンをお作りください。

前回このワンピースの写真を掲載しましたが感じがわかりにくいようでしたので

恥ずかしながらわたくしが着てみますのでごらんください。

 

                     DSCF316802.jpg

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 三千代が2011年7月29日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして小澤三千代です」です。

次のブログ記事は「ネイルアート に 黒レースの手袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。