« 真夏の新作が出来上がりました。 | ホーム | むしむししますね »

2011年7月27日

はじめまして小澤三千代です

55歳を目前にして遅ればせながらブログデビューさせていただきます。

だいたい50歳を境にパソコンをがんがん使いこなす人とこれから習うのもめんどくさいし

メールなら携帯で充分・・・ていう人と分かれるとしたら私は後者なわけで(T-T)

でもやっぱり時代の流れにはまだ乗っていたい!っと思いとりあえず挑戦してみる事に。

お店の宣伝をしつつ日々の出来事をつぶやいちゃおうと思いますのでよろしくお願いします。

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

このブログ記事について

このページは、小澤 三千代が2011年7月27日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏の新作が出来上がりました。」です。

次のブログ記事は「むしむししますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。